【世界チャンピオンのお店 皇朝】さんよりお歳暮横浜中華街ギフトセットのご紹介です。
横浜中華街から日本全国に送料込みでお届けいたします。
ご興味のある方は、最後までお付き合いください。

 お歳暮横浜中華街ギフトセットは、以下の4つメリットがあります。

メリットその1.

すべての世界チャンピオンの情熱が込められた逸品です。

肉まんを始め、あんまん、チャーシューまん、フカヒレまん、黒胡麻まん、海老ニラ焼まん、黒豚生餃子、小龍包、エビシウマイ、肉シウマイと自慢の商品を惜しみもなく提供させていただきます。

メリットその2.

世界チャンピオンの皇朝、続々ランクイン第1位

楽天でも、中華点心部門&セット詰め合わせ部門、リアルタイムランキング第1位の他、単品でも肉まん、チャーシューまん、肉シウマイ、小龍包がリアルタイムランキング第1位を獲得しております。

さらに、全国有名百貨店でも不動の人気を誇っております。メディアもいきなり黄金伝説を始め多数紹介されております。

メリット3.

豪華なパッケージで期待感を演出。

ギフトは中身だけじゃなく見た目の大事です。
皇朝のギフトセットは華やかなパッケージで、届いた時の驚きと喜び、期待感を演出します。

メリット4.

お手軽に冷凍保存が可能!!

せっかくの美味しいギフトも、保存できなかったり、賞味期限が短くては本末転倒です。
皇朝のギフトセットは、ご自宅の冷凍庫で保存できますので、ご安心ください。

数量限定ですが、ほほえみセット幸福セットまごころセットの3セットをご用意しております。お世話になった方、家族のお土産にいかがでしょうか?世界チャンピオンのお店 皇朝のギフトセットにご興味のある方は下記よりクリックしてご覧ください。

直接相手の方に渡したい方のために、皇朝特製紙袋をお付けいたします。
ご必要な方は備考欄にご記載ください。
※冷凍食品ですので、約4時間を目安にお持ち歩きください。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。