今回は【挨拶状ドットコム】より2024年度の年賀状のご紹介をさせていただきます。
今年もあと2ヶ月きりましたね。
そろそろ年賀状の準備を考えてませんか?

2024年(令和6年)は辰年(たつどし)!挨拶状ドットコムでは、干支のデザインをはじめ、多くのコンテンツをご用意されています。デザインも1000種類以上の充実の年賀状印刷はいかがですか。
個人も法人も大量印刷対応可能です。

年賀状印刷の料金40%OFFは 11月19日(日)まで締め切りですのでお早目にお願いいたします。

 

それでは、 年賀状 コンテンツのご紹介させていただきます。

大人気の年賀状デザインのご紹介!!

その1. にゃん賀状

干支にはランクインされていない【猫】が主役の年賀状です。
様々な猫と龍のデザインコラボにも注目!
この年賀状は1枚につき1円が動物保護団体に寄付されますので、
社会貢献にもなる年賀状です。

 

その2.龍とドラゴン

8名の個性豊かなクリエイターさんによって【龍】と【ドラゴン】を表現しています。
富士山とか花や雪等のテーマもクリエイターの個性が発揮されて面白い年賀状が出来上がりますよ。
あなたの好みはどちらでしょうか?

 

その3. 福招き張子年賀状

創作張子作家の【HARICOGRAPHY】とのコラボレーションで生まれた年賀状デザイン。
柔らかいフォルムが愛らしい干支張子と縁起の良いモチーフは年賀状にぴったりです。
新しい年の初めに、大切な方へ「福招き張子年賀状」を贈りませんか?

 

情報サイト

今回は「挨拶状ドットコム」からの情報でした。
上記以外にもあなたのニーズに合わせた商品が多数取り揃えておりますので、ご興味のある方は下記よりクリックしてご覧ください。

【挨拶状ドットコム】運営実績10年以上 年間利用者15万人以上 安定の印刷サイト

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m