1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」情報です。
累計82万台の美顔器&累計801万本突破のジェルのエステナードソニックROSE!

早速ですが、あなたはこんなお肌の悩みありませんか?
・目元や毛穴のカサカサがありませんか?
・最近くすみやすくなりませんか?
・口元やあごまわりに年齢を感じていませんか?

事実!年齢とともに悩みは増え、年代によって悩みも様々です。
どうして年齢で悩みの変化は起るんでしょうか?

第一の原因には肌筋力の衰えが、お肌の変化の大きな一因に…というのも長年の乾燥や紫外線の影響で、目の下や頬、あごなどの肌筋力にダメージが!そこに加齢や重力も加わり、「老け見え」の大敵たるみが生じるのです。

また元々人には、潤いを作ったり維持したりする成分が体内に十分にあります。ですが年齢を重ねると、その大切な成分ができにくくなり、キメが乱れる一因に。するとお肌の内側の水分が蒸発しやすくなり、肌筋力も乱れるという悪循環も。また紫外線の影響でシミやしわなどの肌トラブルも招きやすくなり悩みも様々になるのです。まずは、肌筋力を鍛え、大切なところにきちんと必要な潤いを届けることが大切です。

そこで、エステナードソニックROSEと薬用ホワイトジェルの登場です!!
上記の悩みに対して目指すことは、「マッサージによるたるみケア」と「潤いある透明感」のWアプローチなのです。

マッサージによるたるみケアには、エステナードソニックROSE。
毎秒最大800万回の超音波振動により、お肌にキュッとしたハリを与えます。目元、口元といった年齢の気になる部分はこれ一台でOKです。

エステナードソニックROSEには3つのメリットがあります。

その1. 最大8MHz マルチウェーブ お肌がキュッとまるでプロの指先!!

1秒間に100~800万回の超音波(マルチウェーブ)により、プロのエステティシャンの指技のように美人ケア。ソフトな肌あたりながらも、角質層へのマッサージ効果は驚きです。

その2. 自動スキンセンサー機能 水分不足を賢くうるうるキャッチ「特許技術 日本初!!」

目もと、口もと、頬のハリ不足等の乾燥部分には日本初の特許技術※を使用した「自動スキンセンサー」機能が働きます。肌の水分量に合わせて超音波の振動数を調節。乾燥している部分に集中的に潤い成分が届きます。※特許取得 特許第4901818号(登録日平成24年1月13日)

その3. イオンクレンジング機能 お肌をクリーニングしてクリアな透明感

毛穴の奥までクリーニングするイオンクレンジング機能は、コットンを挟んで使用。電子イオンの作用により毛穴の汚れ、化粧カス、古い角質がごっそりコットンへ付着します。つまっていた油分や汚れのベールが落ち、透明感のある印象へ導きます。

潤いある透明感には、薬用ホワイトジェル!!
専用のスゴ技美白ジェル!!「美白・ハリ・潤い」がこの一本でOKですよ♪
薬用ホワイトジェルは3つの実力を発揮します!!

その1. 美白有効成分「プラセンタエキス」配合!!日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

美白有効成分「プラセンタエキス」がシミのもとメラニンへ働きかけ生成を抑えます。シミ、そばかすが気になる方にぜひお使いいただきたい美白ジェルです。

その2. 美容液成分配合 人気美容成分でハリ・潤い

人気の「コラーゲン」「ヒアルロン酸」※10を配合。気になる年齢肌に大切な潤いを届け※8、ピンとハリ・潤いのある肌に導きます。

その3. たった1本で5役 あっという間にお手入れが完了!!

毎日のスキンケア5役「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「化粧下地」をこの1本に。しかも、エステナードソニック専用のジェルとしてさらに1役、全部で6つの働きをこなします。

いつまでもお肌は若く保ちたいですよね。
今なら980円(初回価格として)から定期コースを始める事ができますよ。
ご興味のある方は下記よりクリックして詳細をご覧ください。

美顔器

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。