日本人は血液型にこだわりを持っている方が多くないですか?
その血液型がダイエットと結びつくなんて考えた事ありますか?

 

今回は、血液型別ダイエットをご紹介させていただきます!!

 

血液型ダイエットってなんでしょう...
ここ10年間、血液型と退室の研究が世界中で注目されているらしいです。
特にアメリカでは、血液型別ダイエット本や血液型別のサプリメントなどが発売され人気らしいです

 

では、血液型でのダイエットなのですが...
ちなみに私はA型です。

 

A型は、下記の通りのデータです。

 

● 野菜・フルーツ・ケーキなどスイーツが大好き!!
● 肉は好きだけど、それほど食べれない
● 外食することが多い
● おなかがハリがち

 

A型に適した食材は

 

1.野菜や豆腐、菜食中心

 

 消化器官が敏感なので肉食は合わない。
 肉類を過剰に摂取すると新陳代謝率が落ちて太るが、たんぱく質が不足するとエネルギーが
 なくなった感じがするので肉の代わりにたんぱく質食品を食べる必要がある。

 

2.消化を促進する酸が含まれている食品の摂取

 

 カフェインがないコーヒーを薄くいれて水の代わりに飲むと効果的
 良く合う材料:わらび、海苔、落花生、梅、明太子、牛乳、はと麦、クルミ

 

A型のデータは一部ですが、かなり良さそうなダイエットが期待できそうですね。
他の血液型も気になる方は、下記のバナーより入って確認してみてください。

 

 

血液型別ダイエットティー スリムクイーンダイエット

血液型ダイエットティー スリムクイーンダイエット <メロディアンハーモニーファイン>

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。