今回は「薄毛・抜け毛」に悩む女性のための理想の頭皮シャンプー「マイナチュレ・シャンプー」ご紹介をさせていただきます。ご興味のある方は最後までお付き合いください。

早速ですが、このようなことを考えたことありますか?
・育毛剤と相性のいいシャンプーを探していた
・できれば無添加・ノンシリコンがいい
・無添加・ノンシリコンでも、洗い上り等使用感で妥協したくない
・必要以上に皮脂を取り過ぎない、適度な洗浄力が理想
・洗浄成分以外に、頭皮にいい成分が入っているとなお嬉しい
・頭皮や髪の毛に優しいアミノ酸系がよりベター

マイナチュレ シャンプーは2014年・2015年のモンドセレクションで連続金賞、銀賞を受賞されている理想のシャンプーです。マイナチュレ シャンプーには3つの特徴があります。

特徴その1.
「洗浄成分だけでなく」頭皮環境や育毛をサポートするアミノ酸系・天然植物由来の計29もの各種成分をたっぷり配合!!

ナチュレシャンプー01アミノ酸・天然植物29種類が下記の効果があります。
・洗浄・角質ケア
・頭皮・毛髪保護
・保湿・うるおい
・毛髪補修・ハリ・ツヤ・弾力
・血行促進・頭皮ケア
・炎症・肌荒れ
・フケ・かゆみ・消臭

特徴その2.
頭皮にやさしい無添加・アミノ酸処方

ナチュレシャンプー02シリコン、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、タール系色素、酸化防止剤の計9成分は一切入れておりません。

一般的にシャンプーの洗浄成分は大きく分けますと「石油系・石鹸系・アミノ酸系」の3種類に分類されます。現在市販されているほとんどのシャンプーは「石油系」に該当します。石油系は泡立ちや洗浄力が強く安価のため、一般的に広く流通していますが、刺激が強すぎるため、頭皮にとってはかなりの負担をかけます。

マイナチュレ シャンプーはアミノ酸系なので、弱酸性で頭皮への刺激や負担が少ないシャンプーです。また、皮脂も必要以上に取りすぎないのでとても頭皮にやさしいのが特徴で、育毛ケアに最適です。

特徴その3.
使用感への徹底したこだわり

ナチュレシャンプー03一般的に市販されている無添加・ノンシリコンシャンプーは下記のような使用感という面であまり満足感を得られないという声が比較的多いかと思います「マイナチュレ シャンプー」はそういった使用感も妥協せずに開発した、頭皮への優しさと使用感を料理うさせた理想の頭皮ケアシャンプーです。

・香り ・泡立ち ・洗い上がり ・ボリュームUP の使用感

只今、10月31日までのキャンペーン期間で、定期コースでご購入の先着500名様に頭皮の脂をすっきり落とせるシャンプーブラシをプレゼント!!

ご興味のある方は下記よりクリックしてご覧ください。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。