神戸フランツさんよりスイーツ情報です。
今回は夏限定スペシャルギフトシリーズその1ということで【神戸フルーツソルベ9種セット】のご紹介をさせていただきます。

夏休みに入り、日差しも強いというよりは痛いですね。
こう猛暑が続くとやはり、熱中症が心配ですね。
こういう暑い季節を乗り越えたい方、お中元をお悩みの方、おすすめの限定商品です。

お盆期間中の営業日・お届けについて

それでは、神戸フランツの【神戸フルーツソルベ9種セット】をご紹介させていただきます。

目次

神戸フランツ ネット限定商品 神戸フルーツソルベ9種セット ご紹介

そもそもソルベとはなんでしょう...

神戸フルーツソルベ9種セット メインソルベ自体はフランス語ですが、語源はアラビア語の「シャルバート」からなんです。
ソルベは「果汁やリキュール・シャンパンなどのお酒を加えて作った氷菓」の意味です。中には、果汁やシロップを凍らせたものにアルコールを加えているものもあります。

ソルベはフランス料理でコースの途中のお口直しで提供されることがあり、冷たくさっぱりした口当たりなので、一度口の中をリセットしてくれるデザートです。

 

神戸フランツでは、9種類のフルーツを使ったソルベを厳選して提供しております。
9種類のフルーツソルベのご紹介をさせていただきます。

9種類の神戸フルーツソルベ ご紹介!!

その1. 濃厚な味わいと元気な色 ~ マンゴーソルベ ~

マンゴーソルベ夏の暑さも吹き飛ぶようなさわやかさと、上品な大人の甘さが売りです。
鮮やかな黄色はまるで南の国にきたみたいです。リゾート気分でお召し上がりください。

その2. 爽やかなグリーンがとっても涼やか ~ メロンソルベ ~

メロンソルベメロンのみずみずしさが体中に染み渡る感覚は、猛暑の季節にピッタリ!!すっきりした新鮮なメロンの後味が魅力のフルーティな味わいをお楽しみください。

その3. 夏の太陽に負けない色鮮やかな色 ~ ブラッドオレンジソルベ ~

ブラッドオレンジソルベパッと見、目を引く色鮮やかなブラッドオレンジは、オレンジを食べた時のようなジューシーな味わいをギュッと閉じ込めた暑い夏にピッタリの元気が出る商品です。

その4. 暑さが吹き飛ぶ木苺の甘酸っぱさ ~ フランボワーズソルベ ~

フランボワーズソルベ体のすみずみに広がっていく、フランボワーズのフルーティな味わいは、夏の暑さを忘れるような甘酸っぱさをそのままソルベに閉じ込めました。

その5. 透きとおる色に夏の暑さを忘れて ~ ラ・フランスソルベ ~

ラ・フランスソルベのどをくすぐるラ・フランスの上品な香りと優しい甘さのソルベ。練った後にグラスを装えば、目にも涼しい大人のデザートです。

その6. 体に染みわたる濃厚なフルーツ感 ~ ブルーベリーソルベ ~

ブルーベリーソルベ鮮やかな色に目を奪われる位たっぷりと果汁を使ったブルーベリーのソルベは、体いっぱいに広がっていくブルーベリーの濃厚な味わいをお楽しみください。

その7. 深い甘味とほのかな酸味の口どけ ~ マンダリンオレンジソルベ ~

マンダリンオレンジソルベみずみずしい味わいに暑さも吹き飛ぶマンダリンオレンジのソルベは、マンダリンオレンジの深い甘味とほのかな酸味がオリエンタルな口どけの旅へ誘ってくれる商品です。

その8. 太陽たっぷり浴びた完熟果実 ~ ピンクグレープフルーツソルベ ~

ピンクグレープフルーツソルベ太陽をたっぷり浴びた完熟果実ピンクグレープフルーツは、ジューシーでさっぱりした後味。ピンクグレープフルーツの甘酸っぱくも爽やかな香りが、心地よい時間へと誘います。

その9. 完熟桃の甘い果実が運ぶ、とろけるヒトトキ ~ ピーチソルベ ~

ピーチソルベみずみずしく上品な甘さが広がる魅惑のソルベは、完熟桃の高い香りとやさしい甘みが、ひんやりとろける私服のヒトトキをお届け!練って食べるふんわり食感もクセになりますよ。

 

神戸フルーツソルベのいただき方...

神戸フルーツソルベ9種セット おいしい食べ方

※常温でのお届けとなりますので、冷凍庫内で冷やし、食べる前に約10分少し解凍します。
スプーンでよく練っていただくと、みずみずしく、フルーティーなソルベをお楽しみいただけます。

※冷凍商品との同梱の場合、冷凍便でのお届けとなります。

お届け時ラッピング

お届け時ラッピング01

お届け時ラッピング02

神戸フルーツソルベ9種セット お買い物情報

お支払い方法

代金引換

代引手数料324円はお客様にて負担していただきます。
※ギフト注文(ご注文者様とお届け先様の住所が異なる注文)の場合は代金引換はできません。
※総額6万円以上のご注文は前払いをお願いする場合があります。

カード決済

※国内発行の下記のカードに限りご利用できます。

カード決済

※神戸フランツさんのWEBサイトはSSLに対応されておりますので、カード情報は暗号化して送信されますので安心してください。

NP後払い

発行手数料200円はお客様にて負担していただきます。
※お荷物が到着したのを確認した後、お支払い用紙を発行し、郵送にて発想いたします。ゆうちょの他にも銀行・コンビにもOKです。

NP後払い

配送の目安

  • 通常ご注文商品はお客様のご注文から約5日後の到着となります。

※ご注文の混雑状況によっては、多少前後する場合がありますので、ご了承ください。

送料と時間帯サービス

地域別送料

北海道:1,890円
北東北:1,260円
南東北:1,150円
関東・信越・中国:890円
北陸・中部:870円
関西:790円
四国・九州:980円
沖縄:1,800円

時間サービス

ヤマト運輸のサービスメニューとして下記の6つの時間帯から選ぶことができます。

※イベント等で、荷物が全国的に多い時期には配送がご指定時間に間に合わない事があります。イベント時期はお早目の到着をオススメします。
※上記時間帯サービスは、お時間を保障するものではありません。

同梱のお届けに関して...

  • お届け先が同じで、お届け日が同じ場合、1配送分の送料でお届けすることができます。(送料は上記地域別送料に記されております)
  • 同梱利用の際は、ご注文時に同じお支払方法を選択の上ご連絡ください。支払い方法が違いますと適応されませんのでご了承ください。

お買い物ガイド...

はじめてお買い物をされる方は【詳細はこちら】ボタンより詳細をご覧ください。

※インターネットでのご注文受付時間は年中無休24時間受け付けております。
※神戸フランツは菓子工房で手作業で作られる商品も多く、在庫を確認しながら返信させていただくため、ご注文日から2日から3日経過することもありますので、ご了承ください。

まとめ

今回は、神戸フランツさんより、9種類のフルーツの味わい!暑さも吹き飛ぶスイーツセットのご紹介をさせていただきました。9種類のフルーツはいずれも鮮やかな色と爽やかな味を楽しめる人気商品です。これで暑い夏を乗り越えましょう!!

情報サイト

今回は「神戸フランツ」さんからの情報です。
上記以外にもイベント、壷プリンをはじめその他のスイーツを多数取り揃えておりますので、ご興味のある方は下記よりクリックしてご覧ください。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。